MF-02LR クロス&ファブリックリペア キット ,EARTHNOAL【アスナル】

TEL:044-431-0390

TEL:044-431-0390

布・ファブリックシートに出来てしまったタバコの焦げ跡の補修ができるインテリアリペアキットです。

インテリアリペア ビジネス(内装補修)は、収益性が高く技術難易度が、それほど高くないので、事故の減少や高寿命化が進むクルマ社会において、これから必要とされる収益アイテムです。
MF-02CRには、噴霧器(アトマイザー)や接着剤、ドライヤーなど作業に必要な機材が全て入ってますので導入後すぐに収益アイテムとして活躍します!
MF-02CRのファイバークロス(2g)のカラーは、フルキットで51色、モノキットで9色のファイバーが入っており「調色」する事もできます。
MF-02CRには技術講習が含まれておりません。 付属の作業マニュアル動画をご覧頂くだけですぐに始められるシンプルな作業です。 平均的な作業時間は~15分程度です。
玄関マットの施工事例です。 色分けされている部分も問題なく仕上げる事ができます。
MF-02CRの施工可能なサイズは、基本的に「1㎝角」程度で、模様をキッチリ作り込もうとすると難易度が上がるので~30分以内で全体をぼやけて仕上げる様に施工すると良いです。
昨今の喫煙率の低下により、シートにタバコの焦げ跡が1カ所あるだけで、中古車オークションでも内装評価点も低く採点されます。