7月12日(金)に第2回カーディテイリングワークショップin大阪を開催します。,EARTHNOAL【アスナル】

TEL:044-431-0390

TEL:044-431-0390

セミナー内容
1、新ハイモースコート・ネオ&グロウ商品説明&施工説明会
従来のハイモースコートをリニューアルされました。新規プライマーを採用し施工性が大幅に向上しました。そして最大の特徴は、業界に先駆けて施工証明書の電子化「ペーパーレス」を業界に先駆けて実現しました。商品説明だけでなく導入によるメリットや実際のハイモースコートを実車に塗布して施工感覚を体験して頂けます。

2、時代はコードレス!充電式ポリッシャー「プロトン」の実力
時代はコードレス!という事で、新登場の充電式のWアクションポリッシャー「プロトン」のダブルアクションポリッシャーと、好評頂いておりますポリッシャー取付式LEDライト「バフブライト」も取り付けて、その性能を体験して頂けます。

3、他人事ではない消費税増税後の世界今年10月1日に施行される消費税10%…これは今までの税率アップの時とは違い様々な制度が付帯されており、請求方式も大きく変わってきます。軽減税率のない我々のビジネスにも大きく(かなり大きく!)影響を受ける今回の消費税増税と請求方式の変更点をわかりやすく説明します。