ブログ「アシタノアル」を更新しました。,EARTHNOAL【アスナル】

TEL:044-431-0390

TEL:044-431-0390

協賛させて頂いた2つのミーティングも無事に終わったようで、山根さん、みなみちゃん、お疲れ様でした!その様子は、改めて紹介したいと思いますが、その前に存在を知った時からめちゃくちゃ会いたいクルマに会えました! 本当に嬉しい!
そのクルマとは…

 ロードスター+焼き芋=「ロド芋」 


焼き芋屋さんを営むのにオープンカーであるメリットが全くないと言う(笑)のに、敢えてそれに挑むオーナーの挑戦に私は心を鷲摑みにされました。

私は、こういった突拍子もないアイデアと行動力が会社経営には必ず必要で、その精神を常に持っていたいのですが、これがなかなか難しいんです…

この焼き芋屋さんなら夏でも買いたくなりませんか?

実際に会えて刺激を受けました! 頑張ろう!


聞くと納得の最速理論でしたよー^^)。

横浜駅周辺や、みなとみらいに出没しているとの事です。 もちろん焼きもは甘くて美味しいので目撃したら是非食べてみて下さい! おススメです^^)。

#ロド芋



ハイモースコート施工説明会(有料)も随時開催中です。
参加ご希望の方は、下記のセミナー申し込み書をダウンロードして頂き、必要事項ご記入の上、FAXにて送信願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6月11日(火)12日(水)ハイモースコート(ザ・ネオ&ザ・グロウ)商品・施工説明会参加申込書 in 東京
#新ハイモースコート  #ザ・ネオ  #ザ・グロウ


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE