MF-01LR レザー&プラスティックリペアキット ,EARTHNOAL【アスナル】

TEL:044-431-0390

TEL:044-431-0390

レザーシートの劣化・ステアリングの擦れ・ダッシュボードのひび割れ・プラスティックパーツのビス痕などの内装の様々な補修ができるインテリアリペアキットです。

インテリアリペア ビジネス(内装補修)は、収益性が高く技術難易度が、それほど高くないので、事故の減少や高寿命化が進むクルマ社会において、これから必要とされる収益アイテムです。
MF-01LRには、塗装ガンはもちろん、11種類のカラー、3種類のパテ、10種類のレザーシボ目の型押しパッドがセットになっております。
インテリアリペアで一番大事なのが「調色」です。 MF-01LRの導入時の1日技術講習でノウハウをしっかりお伝えします。
MF-01LRを導入されたお客様には、技術講習時にシートやステアリングの施工の裏技なども惜しみなくお伝えしています
MF-01LRは、導入されたお客さまの指定場所での技術講習や複数人(通常は2名まで)での技術講習も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
MF-01LRは、1日だけの通り一片の技術講習ではなく、重点的に学びたい内容や複数日での講習にも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。
インテリアリペアは、常に同じ作業ではありません…導入後の技術フォローはもちろん、導入後の再講習やレベルアップ講習もご用意しておりますのでお気軽にご相談下さい。