HOME > ブログ > 最新情報 > 今年も出展します。第18回国際オートアフターマーケットEXPO2018

ブログ

< 新年あけましておめでとうございます! 平成30年 元旦  |  一覧へ戻る  |  ーター・SS企業向け収益向上セミナー in 大阪を開催しました。 >

今年も出展します。第18回国際オートアフターマーケットEXPO2018


3月14日(水)から16日(金)までの3日間「第16回国際オートアフターマーケットEXPO2018」が東京ビッグサイトで開催されます。
アスナルも今年で9回目の出展なのですが、国際オートアフターマーケットEXPOといえば、数多くのセミナー講演会が開催されるのですが、年々カーディテイリングに関する有料講演会も増えてきました。 
 
そんな中で・・・おっ!アスナルがインテリアリペアのプレゼンテーションをやっている(笑)! しかも聴講無料です。

 出展社プレゼンテーション 
会場:D-14 3月14日 15:00~15:45
「これからが本番!インテリアビジネスの有効性と実演」 

お忙しい折、大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、お越し頂ければ幸いです。

◆ブースNo,3107にてお待ちしております。
 

カテゴリ:

< 新年あけましておめでとうございます! 平成30年 元旦  |  一覧へ戻る  |  ーター・SS企業向け収益向上セミナー in 大阪を開催しました。 >

同じカテゴリの記事

ーター・SS企業向け収益向上セミナー in 大阪を開催しました。

前回に引き続き、損保ジャパン日本興亜大阪研究所にて、収益向上策としてのカーディテイリングビジネスの提案を行いました。
今回も会議室に篭った勉強会ではなく、その都度質問したり、見たり触ったりできるオープンな勉強会は、新鮮だったようで大好評でした。 
こんな紹介のされかたは、少し恥ずかしいですが、本当の事なんだから、自信を持って行こう!

 
今回は、写真は少なめですが、ルームクリーニング、インテリアリペア、コーティング、補助金や今後のアフターマーケットについてなどなど…内容盛り沢山で、皆さまにお伝えさせて頂きました。 また次回も開催を勧めていきます! 皆さまの為に!

参加者の皆さまも主催の皆さまも長丁場でしたが、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!

カーディテイリングがここまで来るなんて本当に時代が変わったんだと実感します。
 
とは言え、カーデイテイリングは、まだまだ始まったばかりです。

これからもシッカリとお伝えして行きます!

カーアフターマーケットの未来は、明るいですよー!

新年あけましておめでとうございます! 平成30年 元旦

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は皆さまに大変お世話になり誠にありがとうございました。
今年は、多くの皆さんと一緒に、歓喜に満ちた犬のように「 Wow! Wow! 」 と言える(吼えれる)一年にしたいと思います 。
今年も、皆様と共にカーアフターマーケット業界が元気で飛翔できる一年になる様に進んで参ります。
本年も変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上ます。

平成30年 元旦

有限会社アスナル
代表取締役 宮﨑 慎也
 

12月12・13日開催の IASRE JAPANに出展します!

アスナルは、来月12月12・13日大阪は堺で開催される「IASRE JAPAN」に出展します!

・・・「IASRE JAPAN」って何ですか? 

通称の発音がし難いので私は勝手に
「デントリペア世界選手権 日本大会」
と言っています^^)。
正式には
「インターナショナル オートモーティブ スマートリペア エキシビジョン 大阪」  ちょっと長い・・・

最近日本でも定着しつつあり世界的にメジャーな修復技術「ペイントレスデントリペア」ですが、毎年ヨーロッパで、その技術を競う世界大会が開催されているのですが、アスナルの盟友テックトレーディングの主催で日本で開催されます!
優勝者には翌年のドイツ大会の出場権と往復の航空券!! 藤井さん!太っ腹!!

これからは、スマートリペアを提唱しているアスナルもインテリアリペアを主体に出展します! 観戦チケットもありますので是非お問い合わせ下さい! お待ちしております!

詳しくはコチラ↓↓
IASREインターナショナル オートモーティブ スマートリペア エキシビジョン 大阪

下記の画像は昨年のドイツ大会の様子です。 海外メーカーの出展もあり、大阪でもこの様な様子になるかと思うととても楽しみです!




無事に終了しました。第7回カーディテイリングセミナー&ガレージセール

第7回カーディテイリングセミナー&ガレージセールが終了しました。
私は、いつも来場者の数を数える時に、お昼ご飯の出た数で認識するのですが、最後にきた請求が137食だったので、昨年の127名を越えて過去最高を記録していたのでビックリでした(笑)。 

どのセミナーも皆さん本当に熱心に聞き入ってくれました。
今年は気合を入れて巨大モニターを採用しました!
 
初めて神奈川県相模原市での開催で、今までの千葉よりも会場が狭かったので、懸念がありましたが、参加された皆さまのご理解の基、最後までしっかりと開催する事ができました。 
いつも参加してくれる皆様! 
遠くからお越し頂いた皆様! 
セミナーを行ってくれたプレゼンターの皆様! 
ガレージセールで参加された皆様!
10/15にここに集まった137名すべても皆様に心より感謝申し上げます。

 今年のセミナー内容は如何だったでしょうか?
 
多くの情報や商材、そして交流が持てましたでしょうか?
 
お得な商品得る事ができましたか?
 
今年のご飯も美味しかったですか?
 
ずっと参加してくれている皆さんから、「今までのカーディテイリングセミナー&ガレージセールとは、様相が少し変わったね」と言う声を頂きました。 
確かに内容をディテイリングからもう少しカーアフターマーケット全体へと広げました。 現在のカーアフターマーケットは、大きな曲がり角を曲がっている途中だと思っております。

なぜならば、今までのカーアフターマーケットの主役は…
「マイナスをゼロに戻す商売」
でしたが、ここで言うまでもなく様々な状況から、これからの主役は
「ゼロをプラスにする商売」
これが、大事になってきてます。 そして、我々が今までやってきたカーディテイリングはまさしくこれに当てはまる新しい商売だと確信しております。

また来年も「カーディテイリングセミナー&ガレージセール」を開催します!そしてさらにパワーアップを目指します! セミナー内容の充実か、ご飯のボリュームを上げるのかはわかりませんが(笑)。 皆さんが「行きたい!」と言ってくれるセミナーを目指します! 是非楽しみにしていて下さい! 

これからもアスナルを何卒宜しくお願い申し上げます!!
 

いよいよ今週末になりました! 第7回カーディテイリングセミナー&ガレージセール

いよいよ今週末になりました。
セミナー参加申し込みも50社80名を越えております。本当にありがとうございます!
ここで会場の注意事項を少し報告します。

ガレージセールでのご参加の方で重たい荷物がある方は、会場裏手の停めて頂き搬入後速やかに会場前の有料駐車場に移動して下さい。
 
 今まで千葉のテクノピラミッドにお越し頂いていた方には今回の会場は、狭く感じられるかと思います。 ガレージセールでのご参加の方につきましては、テーブルから商品が大きくはみ出たりしない様にお願い致します。 お隣同士仲良くやって下さい(笑)。

 
これは、本当に危険です! 会場の床には、内蔵式の客席があり、ここの隙間に携帯やスマートフォンが丁度落ちてしまう大きさなので、一度落してしまうと本当に大変な事になります! あぁ~恐ろしい…。
 
参加申込みもまだ間に合います。 技術も経営も最新情報も!セミナー内容も今まで以上に盛り沢山で、必ず満足して頂けると確信しております!
 
 
 
参加申し込み書のダウンロードについては、上記の画像をクリックして頂ければ、PDFファイルが開きます。
 
セミナー参加申し込み書をプリントアウトして頂き、必ずFAX(044-431-0393)にてお申し込み下さい。
 
参加申し込み書PDFのダウンロードはコチラをクリック!!
↓↓↓↓↓↓
第7回カーディテイリングセミナー&ガレージセール参加申し込み書

 

このページのトップへ